Main | November 2004 »

10月31日(日) 雨だぁ

深夜帯のお仕事はやっぱ疲れるなァ・・・
でも、そんな仲間で、仕事終わりに 飲む酒は美味いぞ^^

この頃、またダイエット話しをよく聞くようになった。
私の意識の中にも、そろそろ危機感が芽生えてきてる感じがする。(←ほんとに危機感あるかどうかは???)
本格的に寒くなったら、出不精(デブ症)になるし・・・
とにかく、ヒマがあったら歩こう!
そして、アミノ酸を取る!
(↑これが私の今のダイエット法・・・)

| | Comments (4) | TrackBack (0)

10月27日(水) 曇り時々晴れ

一度、嬉しくて泣いた・・・
そして、今度は、本当に悲しくて泣いた・・・

一度は親子3人が、生きてるって・・・

一日中TVの救助の映像見てた。
最初に、2歳の男の子が生きて助かったのを 見たときはすっごく嬉しくて!
そのときは、きっと皆生きて助かるって・・・

母親が、救出された時も、やったと思ったのに・・・
その後のニュースで・・・すっごく悲しかった(泣)

やっぱり災害は、嫌だよぉ~!だって悲しすぎる!!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

10月25日(月)・・・

ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )
ナンか色々なのは わかるけど・・・馬鹿らしいかも!
そー、職場のことなんだけどね(⌒o⌒;A

やっぱストレスって、殆んどが 職場だな!!!
車の運転時が・・・何パーセントかなぁ・・・

反面、幸せの遭遇も職場なんだなぁ!( ̄▼ ̄*)
生活が、職場に偏っているのが、すべての原因なようで。。。

明日は明日の風が吹きます^^

| | Comments (3) | TrackBack (0)

10月24日(日) 晴れのち曇り

ほんと、涼しくなってきた。
冬の匂いもしてきそうです。

どうもこの頃身体が、だるい・・・
寝ても寝ても眠い(+.+)(-.-)(_ _) ..

最近、“歩き”もサボってるし・・・
つまりは、全然身体動かしてないってことだな。

だけど、お酒は頂いてる・・・→太る!?やばい!!
やはりダイエットするにゃ 食生活って大切だよなぁ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

10月22日(金) 洗車♪

今日は、穏やかないい天気だった。
仕事もおやすみ^^ だけど身体がだるい・・・

とりあえづ “洗濯だぁ~” “布団干しだぁ~”
ベランダから、下を見ると、ここの建物を縄張りにしてる野良ニャンコがぐて~っと日光浴してる(笑)
ちょいと、デジカメもって ちょっかいを出しに行ったら、肩揉みさせられたぁ(* ̄m ̄) ププッ

IMG_1366.1.JPG

そのついでに、マイカーの様子を見に。。。。。。((( ^ ∀^)
この間出かけたときの泥が、この間の台風で落ちてないかなァって期待して・・・
(-________-;)ウッ・・・全然落ちてない。

“可哀そうだから洗車してくるかな!”
・・・・“□ヽ(・-・∬ふきふきふき

納得の綺麗さ♪( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ ウンウン
今夜もお酒が、美味そうだぁ~。

  (時がたち・・・)
(⌒^⌒)b うふっ 飲んでますってばぁ~♪
今日のワインは美味い♪

IMG_1370.1.JPG

(ヴュー・シャトー・サンタンドレ [1999] モンターニュ・サン・テミリオン)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

いい天気^^

朝起きて、カーテンを開けると・・・“秋晴れ♪”それも快晴。
外に出ないと、損をするぞ~! みたいなお天気(笑)
どこへ行くあてもなく、とりあえづ浅草へ。。。

IMG_1352.1.JPG

うわぁやっぱすごい人(◎_◎;)
仲見世通りは、もうごちゃごちゃ状態!
それでも、行く人々のペースに合わせて、ゆっくりお散歩気分♪
しかし、混んでるとこを歩いてると、ちょっと疲れるね^_^;

IMG_1359.1.JPG


そのあと、人ごみを避け 合羽橋の道具街へ。
休日ということもあり、半分以上のお店がお休みだったけど、
やっぱり色んなものが置いてあって面白いね^^
見るだけで何も買わずに、浅草から東京駅は丸の内へ。

OAZOの丸善(本屋)が目的で行ってみた。
(  ̄. ̄)ホー品揃えはやはり豊富だなぁ!!!
お目当ての作家の文庫を5冊も買った^^

う~やはり人の多い街中を歩くのは疲れるなァ・・・
自然の中を、歩く方が私は好きだなヽ(〃∇〃)ノ

| | Comments (3) | TrackBack (0)

一日中・・・

朝から、またどんより曇ってた。(晴れると思ったのに)
そのうえ、益々寒くなってる・・・

今日は、一日中お部屋でゴロゴロ♪
ネットで競馬したり、TV みたり・・・

夕方頃になると、少しずつ雲が取れてきて、綺麗な“夕焼け小焼け”だった^^
秋って、一際夕焼けが綺麗になる季節かも!

この夕焼け見てると“明日は秋晴れかな”って思えるヾ(@⌒▽⌒@)ノ

IMG_1347.1.JPG

| | Comments (0) | TrackBack (0)

台風が・・・

ココログ練習中・・・
今日は、お仕事お休みだけど、“非常に強い台風”が来るらしいです。
食料もお酒も買い込んであるので、お部屋で台風見物♪でもしますかね^^
IMG_0008-1.JPG

| | Comments (4) | TrackBack (0)

Main | November 2004 »